6776miles ~humming life~

6776miles離れたアメリカより 国際結婚、海外出産、現地情報などを発信中

ロサンゼルス

【LAの超有名店】PORTO’S BAKERY&CAFE(ポルトズ)

投稿日:

LAで知らない人はいない超有名なパン屋さん🍞 有難いことに、Burbank店がウチから数ブロックの距離。いつもお世話になっているので、今回ご紹介したいと思いますヽ(#^ー゜#)v 

2019.09現在

 

 

PORT’S BAKERY & CAFE ??

PORT’S BAKERY & CAFE(ポルトズ ベーカリーアンドカフェ)は、全米1位にも選ばれた、キューバ系のパン屋さんです。朝のOPENからお客さんは途絶えることなく、行列が無かったことがない。週末は1時間待ちも当たり前(パンなのに!笑)

 

最大の魅力は、商品の豊富さとリーズナブルな価格

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190729_140857-1024x768.jpg です この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190729_140906-1024x768.jpg です

シンプルなパン、菓子パン、惣菜パン、クッキー、マフィン、ケーキなどなど、行けばアレもコレも買いたくなる事間違いなしです。PORT’Sの代名詞!というと、ホントに人それぞれです。美味しいパンが多すぎて大変。私もまだ全品制覇できていません><;

なので、今回はカテゴリー別に人気商品を紹介したいと思います。

 

 

人気商品☝

菓子パン系 ダントツ1位 「チーズロール」 $0.85

一度に大量購入される人気モノ。サクサクしたパイ生地の中に、グァバが効いたチーズクリームが入っていて、食感味共にパーフェクト。食感は購入当日がベスト。私も必ず買って帰ります。

 
惣菜パン系 1位 「ポテトボール」 $0.99

レジ横に並ぶコロッケシリーズ(ポテトボール、チーズスパイシーペッパーボール、ハムコロッケ、チキンコロッケ)どれもハズレ無しですが、中でもポテトロールが一番の人気モン。

https://www.instagram.com/p/B09gF40BMbD/?utm_source=ig_web_copy_link
 
サンドウィッチ系 1位 「キューバサンドウィッチ」 $6.15

ここではガチのキューバサンドウィッチが食べられます!思った程くどくなくて、ランチにこれ一つあると あぁ~食べた~という満足感。

https://www.instagram.com/p/B0bs1kmBnpp/?utm_source=ig_web_copy_link
 
ケーキ 1位 「キャロットケーキ」 $3.35

これ一言で伝えるのは難しいんですが、キャロット感は強くないです。でも口に入れた瞬間にクルミ・パイナップル・ピーカンなど、奥が深~い味。めちゃめちゃ美味しくて見た目もかわいいから、手土産に使えます。

 
シンプル系 オススメ1位 「エッグブレッド」 $2.75

カウンターの後ろにズラリと並んだバゲット達。そのなか光沢のあるパン!口に入れた瞬間、卵の香りがほわ~ん。バターロールと食べ慣れた日本人だから、絶対口に合うと思うので、個人的なオススメ1位にしました。

photo by PORTO’S

 

 

一度行けば、何故こんなに多くの人が2箱3箱も買い込むのか納得できると思います!すごい人は4箱以上買ってるし。時間があれば是非、PORTO’Sで旨いパンをご賞味ください♡

 
店舗
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は map-ports.jpg です
  • Burbank
  • Glendale
  • Downey
  • West Covina
  • Buena Park

 にあります。

営業時間 6:30~20:30(曜日により異なります)

Burbank店は駐車場ありますが、常に満車です🚙

The following two tabs change content below.

トミー

関西出身、アメリカ在住のライターです。 三十路を目前に一心発起。安定した職を捨て、韓国へ語学留学。日本へ帰国するも、アメリカ人夫と国際結婚しアメリカへ移住。仕事の都合でアメリカ各地を転々とし、現在はLAで子育て奮闘中! 【アメリカ生活情報、海外での妊娠、出産、育児、国際結婚、外国人夫と日本人妻、海外移住、韓国、韓国語、語学留学、ワーキングホリデー、韓国地元情報、駐在妻】

-ロサンゼルス
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーガニック野菜の宅配サービス

オーガニック思考の高いアメリカで今人気のサービスが 「オーガニック野菜のデリバリー」   私が利用しているサービスを簡単にご紹介します。 ■目次1. 宅配サービスを利用する理由2. Imperfect …

美容院でヘアカット LA編

アメリカで移住/長期滞在すると、避けて通れないのがヘアカット💇🏻‍♀️ 肌と同じで環境が変わると髪もダメージを受けるから余計気 …

Matherhood(マザーフッド)で特典ゲット

https://www.motherhood.com/     Motherhood Maternity  アメリカでは、マタニティ服といえばMotherhood(マザーフッドマタ …

アメリカでの妊娠出産④

アメリカ人夫と結婚し、アメリカ移住。そして第一子妊娠!渡米間もなく、英語もままならない中、ゼロから調べ葛藤する日々。今後、アメリカで妊娠出産される方のお役にたてればと思い、私の経験をココにまとめます。 …

抱っこ紐:konny(コニー)を使ってみた

友人の勧めで Konnyという抱っこ紐を使い始めました。これがなかなかの優れもの!レビューを紹介します。2019.12    Konnyって? https://jp.konnybaby.com/ ko …

プロフィール

ロサンゼルス在住の関西人。

アメリカでのリアルな体験記や生活情報を発信中です。韓国での留学/ワーホリ/駐在妻の経験についても載せています。

経歴が気になる方は写真をclick☝